在日フランス大使館貿易投資庁主催 仏企業訪問団との商談会のお知らせ

Industrie4.0に関してRRIが連携協力関係を持っております在日フランス大使館から、掲題のお知らせが届きましたので以下に掲載致します。

 

商談会のご案内

この度、フランス大使館貿易投資庁では、ロボット革命イニシアティブ協議会様のご協力を賜り、

フランスのインダストリー4.0をテーマとして日仏企業の商談会を開くこととなりました。

選りすぐりの企業が今回フランスより来日。

パートナー提携、技術交流、企業紹介等、日本・フランスの企業連携促進の場となれば幸いです。

商談会の後は日仏交流会として懇親の場も用意しておりますので皆さま奮ってご参加ください。

 

企業詳細は添付資料をご参照いただけたらと思いますが、

機械や工場での異常音を検知するキャプチャをAIを駆使して開発している企業や

従来では困難だった異なるメーカーの機械のデータ相互通信を可能とするプラットフォームを開発した企業等、

優良技術をもつフランス企業が多数参加致します。

 

日時 2019年12月2日(月)

15時15分~17時30分(商談会の部)

17時45分~19時(懇親会)

 

場所 機械振興会館6D-4

 

参加費用 無料

 

プログラム内容

20分~1時間程度の商談時間をお取りし、2~4社程度フランス企業をまわっていただく予定です。

参加者様には追って正式なタイムテーブルを作成致します。

 

備考

使用言語は日本語でございます。

弊庁にて通訳者を手配いたします。

 

参加申し込み/お問い合わせ

本イベントは登録制となります。

面談会社様との調整を致しますので参加ご希望の方は在日フランス大使館久米までご連絡ください。

在日フランス大使館貿易投資庁

久米 淳

jun.kume@businessfrance.fr

03-5798-6108